top of page

Bluemoon & ISS

本日はブルームーン(1月での2度めの満月)でした。20時35分頃でしょうか、西の空で下から上へ向かう光が現れました。ISS (国際宇宙ステーション)です。雲が現れていたので「無理かな?」と思っていましたが、途中でちょっと隠れただけで北の上空へ上がっていく姿が確認できました。林間学校で来ていた小学生たちも喜んでいたようです。

Customers Voice
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page